取り敢えず進んでみろよ、1mmでも動けば少なくとも景色位は変わるだろ?
うぁー。最近狩りが上手くいかない時乃参上。否、惨状。


しかも日本語が偶に聞こえなくなるというオプション付き。いらねぇ。

カレンダーの予約するときに「おうちきん」と言われ、意味が分からず「お家金」と脳内変換した。恥ずかしかった。





最近ヤバいなぁ(・∀・)
今日はスクラットと仲良くデートしてきちゃいました(笑)

沸きが良いから銃みたいな早めの攻撃のタイプにはいいかも(・∀・)個人的にはお気に入りvV

インビジブルショットだったらある程度の段差も当てられるからお勧め。たぶん範囲はサベジの延長みたいな具合。上手くいけば足下のも倒せる(要連打)から狩りやすい。

私だってやれば出来るんだもん!後で後悔するわよ!なイメージ(ry)

カラスは一撃か二撃でいけたから(時乃はJタコを常備を基本として)撃ち落とすのが得意ならばカラスもいいかも(残念な時乃は毎回銃で殴ってしまう)(私の残念さはキバの名護啓介並みである)

ところでシュピゲルマンは海賊には興味を持っていただけてない模様。海賊装備が選択肢になかった(笑)



現在のレベル:時乃黒音レベル40
今日のBGM:ワールドイズマイン
今日は一杯狩ったからめでたく39まで進んだ!

明日はメンテナンスがあるからそれまではゆっくり片付けをしようかと思います(・∀・)


今の所、ドキパムとかアルファロボメインに狩ってるんですが。カラスもウマーな時期と思われるので明日はカラスに行ってみます(・∀・)一撃じゃないとキツいから今まで遠慮してたけど明日は遠慮無く打ち落とせそうです(`W´矛)ごすばい!ごすばい!

現在のレベル:時乃黒音レベル39
本日のBGM:アイスがメルト
今日はサクチケ4時間しかなかったけど地味ーに頑張ったb

経験値はクエスト狙いでやると存外貯めやすい事が判明(←)
でも職業別の報酬のクエは注意。報酬がもらえない。(でも経験値は貰える。書や靴が貰えない)
(例:エオス塔の時計錘のクエ、人形の家クエ等は確認済み)でもいいもん!経験値目的だもん!
(`w´矛)答えは聞いてない!

でもってMCはある程度のレベルを上げた上での参加が望ましい。という結論に至ったw
なんていうか、戦力にならないと結局銃とかだと弾の無駄遣いが多くなるから其れまでは自由に狩るといいかもだ。多分。基本は其れであるわけだから偶に知り合いとかにMCを一緒にやってもらうとかそういうは十分おk。でも調子に乗ってMCばかり要求すると


              /ニYニヽ
             /( ゚ )( ゚ )ヽ
            /::::⌒`´⌒::::\   告白っていうwwwwwwwwwwwwww
           | ,-)___(-、|     
           | l   |-┬-|  l |  
       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ,. -‐ '|                     |
  / :::::::::::|                     |__       
  / :::::::::::::|    時乃氏超愛してる    rニ-─`、
. / : :::::::::::::|                  `┬─‐ .j
〈:::::::::,-─┴-、                  |二ニ イ
. | ::/ .-─┬⊃                  |`iー"|
.レ ヘ.  .ニニ|_____________|rー''"|
〈 :::::\_ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:::::::: /::::::::::::|

             /ニYニヽ
            /(。)(. ゚)ヽ
           /::::⌒`´⌒::::\ わしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃwwwwwwww
          | ,-)トェェェェイ(-、|
          | l  .|-┬-|  l |
           \  `ー-'´υ/
   | ̄ ̄ ̄〉,ァ''" \`ニニ´/゙ア´ ̄`/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |      `r´、、__ l ! ィ彡,ャァ'" ,,..,,、\       |
 ,-┴-、   〈.,, ``''ヽ,,,  ''"´   ゙''ヾミ,rく       |__
/ .-┬⊃時乃'<    ,;,, ;;; ,,;;       ,fr::<る   rニ-─`、
! ;;ニ|     >    ';;;;;;;;;;;'      ,!;V:.:ノ    `┬─‐ j
\_|      '<    ':;;;;;:'      ,;;/;;:.:/:〈    ' |二ニ ノ
   |    <    人__,,,;;;;;ノ/N/:/:.<       |`ー"
   |__/:ト-―テ" ⌒ `ヾj ::;;;;}/:.:.:∠_____|
        l   ' -:十:‐' ゙l,  〃:.:.:/:.リ      ビリィィィ

にもなりかねんのでちゃんと前もって「不慣れである」等の一言と共に参加したり、ある程度の配慮と共にするべきbって当然なんだろうが。(因みに時乃はMCのルールがいまいち判っていなかったりもする。注意。)

でも銃のメリットも一杯あるから(具体例:KBの要に一時的に相手を足止め可等)そういうのをいかした戦い方で参加すれば喜ばれるb(と思うよ!きっと。)


現在のレベル:時乃黒音レベル37
本日のBGM:白黒病棟
海賊まっほいまっほい!

今すっごくがんばってガンス育ててますん。
でもなかなか育たなくって困ってるんだけど誰かいい狩り方があったら情報提供お願いしますOTL

スキルはインビジブル・・・をメインの攻撃にしたほうがいいっぽいです。そのためにブースター等の補助を適度に上げておいてその上での使用がベスト(と思われる。)

ブースターの場合、ある程度上げておかないと実践では使いにくくなってしまうのでオススメは50秒前後まではやっておけば恐らく実践でも使いやすいかもです。それ以降は余ったらなど各々のタイミングにもよる。あとは銃ではダメージの幅が大きめな感じだったんでちゃんと其れも考えておくべき。

スキル振りでは分散させてしまうのが一番良くないケースだから他プレイヤーに影響されて分散させてしまうと結局威力も下がってしまうのでそのレベルで恐らく使いやすいであろうスキルをちゃんと見通しを持って上げればおかしな事にはならないかと。

あとAPなんですが。
ガンスの育て方でいくと、レベル=STRで残りを全てDEXが推奨みたいです。今のところ装備がそういう感じなので(最も、この後のアップデートにもよる)それでなんとかなるっぽいです。今回ガンスをやっててSTRをいじっても余り攻撃力が上がる感じではなかったので私はDEXに4振ってます。

ニコ動等の動画で確認したんですが、ガンスは基本的に3次で化けるみたいです。スキルの幅が大きくなっていくのは3次からで、其れまでは威力やらなんやらが大きくなる。みたいな。イメージで言えば
  /  |   __   /__ 〃 ―  /  /        /  ̄/
   /   |  /   /  /  /       /  /―― ――   ―/ ―― 
  /   | /__/  _/      _/  /__       _/

                           ,,从.ノ巛ミ    彡ミ彡)ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡)''"
                          人ノ゙ ⌒ヽ         彡ミ彡)ミ彡)ミ彡)'
                    ,,..、;;:~''"゙゙       )  从    ミ彡ミ彡)ミ彡,,)
        〃 ̄ヽ  ,,..、;;:~-:''"゙⌒゙          彡 ,,     ⌒ヽ     ミ彡"   
      r'-'|.|  O::::::゙:゙                   '"゙        ミ彡)彡''"
      `'ーヾ、_ノ``゙⌒`゙"''~-、:;;,_              )   彡,,ノ彡~''"
         | ,|            ゙⌒`゙"''~-、,,     ,,彡⌒''~''"  
         | ,|                   "⌒''~"         
         | ,|                                 
     , ,-/ ̄|、                                
    /( ゚ )( ゚ )ヽ
   /::::⌒`´⌒::::\
  | ,-)___(-、|
  | l   |-┬-|  l |
   \   `ー'´   /


おっと間違い

イメージ的には斬り賊みたいな感じです。(あくまで個人的に)4次になると化けるみたいな。
*↑がアレなのはパソコンの調子と私の調子がもうアレな所為ですハイ*

だからあんまり火力が無いだの何だのっていうのは言わないでね!(←)
そんな事言うと「ゆっくりしねっていってね!」とか言い返すよ!(自重)
って大人気ないオチ。


現在のレベル:時乃黒音レベル36

// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Un sacrificio eterno(永遠の犠牲) all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
本日の消費卵ボーロ数(カウント数)
現在の使用キャラクター

現在は以下のキャラでお送りします

時乃 闇姫

Author:時乃 闇姫
誕生日:九月弐拾六日
天秤座のB型。
今は銃が鬼アツイよ!(←)ゆっくりしてってね!

時乃闇姫:斬り82 現在最も高レベルなキャラクター。今はクエスト品を回収するのに役に立ってます 時乃竜姫:投げ52 現在唯一の倉庫キャラ。でももしかしたらそっちへたまに移る可能性も?とにかく謎のキャラ位置。 時乃黒音:海賊(銃)36レベ(8・10現在) 今の所のメインキャラ。友録はこちらへどうぞ。

更新履歴イェーイ
話題別で検索は此処
コメント有難う御座います。
ブロとも申請は此方
国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード
LINK。因みに此処はリンクフリーです
