取り敢えず進んでみろよ、1mmでも動けば少なくとも景色位は変わるだろ?
世界で一番可愛い女の子の誕生日!


私は明後日です。因みに私は余りご飯は食べないので誕生日のケーキは毎回二切れも食べれません。一切れで限界です(´・ω・`)


因みに私は誕生日に飯に誘われても行かない奴なので毎回毎回上手く誤魔化すのに苦労していまs(殴)


とか言いながらなんやかんやで祝って貰えたらすっごく喜ぶ訳の分からない性格なので色々苦労してたりしなかったり。(一番良くあるのは「行かないもん」→「…なんだよぅ」→「仕方がないなぁついてってやるよ、あーあ時間もったいないなー。」)


皆さん訳の分からない私をこれからも宜しくお願いします。(・∀・)
スポンサーサイト
おたおめ! ・・・って遅いな。
やあ!櫻葉がろんことムツだよ!
なんかうざくてごめん。おたんじょびおめっとーさんです^^
久しぶりに遊びに来たらリンクが随分古いやつだったから、
貼り替えお願いします。
っていうか、勝手にお宅の貼らせてもらいました(事後報告

そうだ、また今度さ、遊ぼうよ。
どうでもいいことばっか話そうじゃんよ。
アドレス変わってないしさ、またメール頂戴。
闇ちゃんのアドレス変わっても連絡来ないんだもの。
あ、それは私がうざいからか^^


現在進行形で生きててごめんなさい。な、ムツでした。
また来ます。うざがられても、また勝手に来てやります。
【2008/09/27 Sat】 URL // ムツ #Jtcj8rf6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://eternalsacrifice.blog61.fc2.com/tb.php/33-c2b8175d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Un sacrificio eterno(永遠の犠牲) all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
本日の消費卵ボーロ数(カウント数)
現在の使用キャラクター

現在は以下のキャラでお送りします

時乃 闇姫

Author:時乃 闇姫
誕生日:九月弐拾六日
天秤座のB型。
今は銃が鬼アツイよ!(←)ゆっくりしてってね!

時乃闇姫:斬り82 現在最も高レベルなキャラクター。今はクエスト品を回収するのに役に立ってます 時乃竜姫:投げ52 現在唯一の倉庫キャラ。でももしかしたらそっちへたまに移る可能性も?とにかく謎のキャラ位置。 時乃黒音:海賊(銃)36レベ(8・10現在) 今の所のメインキャラ。友録はこちらへどうぞ。

更新履歴イェーイ
話題別で検索は此処
コメント有難う御座います。
ブロとも申請は此方
国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード
LINK。因みに此処はリンクフリーです
