取り敢えず進んでみろよ、1mmでも動けば少なくとも景色位は変わるだろ?
漸く時間が取れたので今日は更新していなかった時のことをば。

リアル話てか音ゲー↓

リアでは主に音ゲー中心で1月から活動。指から初めて、次はポップン。今は弐寺とギタフリ。
レベル的には・・・

指(jubeat):天国と地獄 sigsig 凛として咲く花の如く をノーマルSクリア
ポップン:安定30。最高でプログレッシブ(100秒)やケンドーロッククリア。
弐寺(beatmania?DX):最近二段取れた。最高でもabyssのハイパークリア。
ギタフリ:繚乱ヒットチャートが大好きな為ソレ限定で30クリア。後は知ってる曲ならなんとかなるかも。

ついでにID晒し。ライバル登録してくれたら結構嬉しいかも。

指:1440 0005 8541 69(TOKINO)
ポップン:6587-3005-4470(トキノ)
弐寺:4019-9838(DJ TOKINO)
ギタフリ:G1020 0200 5913 7(TOKINO)

長いやつだけスペース入ってるけど入力時には外してくれればおk

一応は千葉人なんで千葉周辺に出没中。赤い眼鏡で一つ結びの明らかにオタクな黒い女が居たら確実に時さんです。迷ったらコメ欄に時さん発見報告してくれれば迷わず振り返って手を振るので皆さん怖がらずにどんどん発見報告yr

あとは家ゲーも一寸だけ。今はSIRENシリーズ(2しか買ってないけど1も分かる)をメインにプレイ。
お気に入りのキャラは永井君とか自衛隊組。闇人沖田さんは何でイケメンなのかしら。素敵!


次、音楽。

音楽は大分嗜好が変わったので半端無いくらい説明するので長文注意。・・・っていうかアレか。最近の若者向けに言うと「パネェ位説明するべww」なのかな・・・まぁいいや。

現在好きなアーティストは(あ→ん)(略称:コナミ系統=K)

あさき(k)
ALIPROJECT
エレハモニカ(k)
楽士(弁士)カンタビレオ(k)
ギラギラメガネ団(k)
kors k(k)
SoundHrizon
椎名林檎(東京事変)
少年ラジオ(k)
すわひでお(k)
スピッツ
Des-ROW(k)
BUMPOFCHICKEN
ひので155(k)
フレディ波多江(k)
ブリーフ&トランクス

好きな曲(はーいランダムランダム)

ホルマリン漬けの君(ブリトラ):キチ*イメガネな時さんはこういうの大好き
神曲(あさき):びっちゃらびっちゃら~とか途中の笑い声(あっはははぁい!)が好き
この子の七つのお祝いに(同上):ほらほら早く息止めなくっちゃあ、背中しがみついて首刈るぞ
赤い鈴(同上):嘘を吐く貴様らの舌なんて・・・
雪上断火(Des):こういうメッセージ性のある歌は好きだ
ハリツヤランデブー(同上):ノリが良い
SUN/光線(同上) ←一番か二番で好きな曲:これはお勧め。夏とか最高なんだぜ!
ポップミュージック論(ギラメガ):ギターが素敵 
繚乱ヒットチャート(同上) ←一番か二番で好きな曲:これのクリップは必見。

他にも弐寺曲で好きなもの
gigadelic:激しい曲
蠍火:ピアノ曲
少年A:チューニングの音が好き
GOLDRUSH:肉まん食いてー!

SUNと繚乱は一度は聞いて欲しい。本当に。

SUN/光線はスクラッチ(きゅるっきゅー!)が素敵。透明感のある歌。夏ってサイコー!
繚乱ヒットチャートは不修多羅に~の辺りのクリップ。あれは凄い。学生万歳。

美術話↓

美術は夏期講習をほぼ毎日のレベルで通ってて、何時くたばるのかハラハラする。でも帰りにゲーセン寄って皆で弐寺するのは最高。

しょっちゅう「いやいやいや!その(後輩の絵の)レベル時さん(の絵と比べたら時さんがレベル低いので)死亡フラグ!」とか「自分乙wwwあばばばばばばばwwっうぇwww」とか言う為か後輩達(高1)よく弄られる。寧ろ学年無視される。そこが嬉しい。







リアがつまらなくて残念過ぎるね自分!





// HOME // 眠い>>
誰こいつって思ったらスルーyr


ブログあるんだったら言ってくれていいじゃまいか!
だいぶ昔に友録の人のブログ発掘しにググリまくっててここHitしました

こっそりとブログの愛読者だった訳です(笑

久しぶりに更新されてるの嬉しくて我慢できずにコメしましたサーセンw



まぁもうメイプルやってないんだけどねー

なんか絵ばっか描いてます('




ってか真剣に闇姫みたいな友達欲しいわ

周りに音ゲーわかってくれる人いないし^p^



と、いってもドラマニしかできない罠
【2009/08/18 Tue】 URL // たぶん忘れられてるであろうめーぷるのけゐ氏 #- [ 編集 ]
可愛く作れてますか?
サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
【2009/08/29 Sat】 URL // ユカ #p4flkkQ2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://eternalsacrifice.blog61.fc2.com/tb.php/40-d553f849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-  【2012/10/25 Thu】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
-  【2012/10/25 Thu】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Un sacrificio eterno(永遠の犠牲) all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
本日の消費卵ボーロ数(カウント数)
現在の使用キャラクター

現在は以下のキャラでお送りします

時乃 闇姫

Author:時乃 闇姫
誕生日:九月弐拾六日
天秤座のB型。
今は銃が鬼アツイよ!(←)ゆっくりしてってね!

時乃闇姫:斬り82 現在最も高レベルなキャラクター。今はクエスト品を回収するのに役に立ってます 時乃竜姫:投げ52 現在唯一の倉庫キャラ。でももしかしたらそっちへたまに移る可能性も?とにかく謎のキャラ位置。 時乃黒音:海賊(銃)36レベ(8・10現在) 今の所のメインキャラ。友録はこちらへどうぞ。

更新履歴イェーイ
話題別で検索は此処
コメント有難う御座います。
ブロとも申請は此方
国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード
LINK。因みに此処はリンクフリーです
